こんばんはmitsuです!

こんにちは、mitsuの水谷です。

 

ブログ書き始めようと思います。

 

インストバンドなので歌詞は無いし、我々のliveでは基本的にMCをしないので、ここで色々伝えられたらなーと思います。

 

(因みに去年まではlive中に喋ってたのですが、余りにも僕の話がスベるので今年からMC禁止になりました☆)

 

 

さてさて、 2013年のmitsuは真冬の白馬合宿から始まり、先週の瓦レコードまで今年もぼちぼちマイペースに活動しています。

 

写真でも貼りますか。

 

 

美味しそうな朝ごはんに喜ぶ庭野君。白馬合宿

mitsuの練習は1時間に1回きっちり休憩があります。多分。

5/12 @nagano Junk Box

キモチよかったので顔がイってます。

6/2 @瓦レコード

mitsu looking for NIWANO feat.SAORI

庭野君はお仕事で欠席!waniのベース中村さおりさんにキーボードで参加 して頂きました。

 

こんな感じでぼちぼち更新します!

 

それでは!